菊川のまちを歩こう!まめまめマーケット

2011年06月20日

【いつ子さん家のトマト】です。

こんばんは(^-^)/

昨日は、まめまめマーケットin本勝寺に参加させていただきました。

収穫があるので、最初と最後だけ顔を出せました。それでも、すっごく楽しかったです(*^^*)。

農家の生産者は、ほとんどお客様と顔を会わせる事がないので、お客様とのやりとりは本当に楽しくて、しかも勉強になりました!。

また、気持ちを引き締めて皆さんに、安心、安全、食べて美味しい(^q^)と言ってもらえるトマトを作っていきますね(^-^)v。


そして、当日とてもお世話になった『ココペリさん』、お名前が分からなくてごめんなさい『ストロベリーハーブティ販売さん』本当にありがとうございましたm(__)m。


※昨夜は二度も同じ物を〓してしまいすみませんでした(^_^;)。


【いつ子】




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
きくとら
きくとら
菊川を元気にしたい!菊川の街を歩こう! 「まめまめマーケット」 静岡県菊川市を中心に活動しています 子育てサポーターぽれぽれが主催しています。

    連絡先 子育てサポーターぽれぽれ
        polepoledani@gmail.com
        09099113429
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE
削除
【いつ子さん家のトマト】です。
    コメント(0)