菊川のまちを歩こう!まめまめマーケット

2010年09月28日

ありがとう赤レンガまめまめマーケット

なおさんペコちゃんモモちゃんとありがとう!

なかなかカメラ目線にならないモモちゃんとツーショット





初参加 カラビナさん! 車から作品までみんなgoo!



袋井学園さん 毎回 かわいい陶器ありがとうございます 
どんどんファンが増えますね!


いつも元気なMOWMOWさつきちゃん
安心して食べられる焼き菓子はいつも大人気!


シャイなバルーンおじさん  子どもたちに囲まれてお疲れ様でした!
いつもありがとうございます!

実は おいしいお野菜を作っている キャットガーデンさん!



相変わらず 怪しい??? 愛と光の戦士!
今回は shinoちゃんとレイキについてレクチャーを受けました!
原子・・・から???


更に怪しい??? バルーンアートする 書道家なかなか上手い!

ありがとう赤レンガまめまめマーケット
それを怖がる yukaちゃん 風船苦手だそうで・・・!
やっぱり 拝啓gloodsステキでした。

ありがとう赤レンガまめまめマーケット
こちらも初参加  ゆみたさん お願いしたものを夢のある絵にしてもらえます


ありがとう赤レンガまめまめマーケット
dropsちゃんは ハロウィンのプリ 体験!

ありがとう赤レンガまめまめマーケット
名倉メロンさんのシフォンケーキは完売でした
名倉さん 丹羽ちゃんありがとう!

ココペリさんドリンク 焼き菓子ありがとうございました。
ポレポレさんのタコスもハンバーガーも美味しかったです。
nimesさん グリフォンさん 委託ありがとうございました。
おいしくてお手頃 sora cafeさんの焼き菓子もありがとう!

ニノ君 詩は描けましたか?

牛渕おかみさん会?の皆さん
   お野菜販売ありがとうございました!





26日日曜日

初の赤レンガまめまめマーケットを無事に開催しました。
駅からも近いから電車で来て下さった方もいらっしゃいました。


ご来場いただいたお客様ありがとうございました。

ご協力いただいた中央道り商店会の皆さん
保存会の皆さん
桜井先生
お隣の山下さん
駐車場を貸していただいた ニームさん 梶さん 
    ウィングホームさん  ひょうだんさん
    掛信さん  ミニストップさん 
 
一緒になったモダンボーイモダンガールの皆さん


御協力ありがとうございました。


それから
まめまめスタッフの皆さんありがとうございました。
今回もまったり楽しめましたね!




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
きくとら
きくとら
菊川を元気にしたい!菊川の街を歩こう! 「まめまめマーケット」 静岡県菊川市を中心に活動しています 子育てサポーターぽれぽれが主催しています。

    連絡先 子育てサポーターぽれぽれ
        polepoledani@gmail.com
        09099113429
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE
削除
ありがとう赤レンガまめまめマーケット
    コメント(0)