菊川のまちを歩こう!まめまめマーケット

2010年08月18日

まめマガジン ついに出た!

まめマガジン ついに出た!

念願の「まめマガジン」が出来上がりました!



まめまめごはんのまめまめマーケットは、地域を元気にするのが目的。
はなれハウスは、地域や人が元気になる同居スタイルを提案。
ウィングホーム株式会社は、地域密着のハートフルな工務店。

これらすべてに共通するのは…
元気なひと、元気な地域、元気な家族 の応援団!

すべて一緒になって、共感されて、共感して…
フリーペーパーというかたちになることができました。


ヤマダデザインさんがフリーペーパーのデザインを担当

フリーハンドなゆるくて楽しいデザインを心がけ文字を大きめに
してもらいました

まめまめ仲間の情報やイベント情報
はなれハウスの広告はもちろん!
私の思いも書かせていただきました。


これからいろいろなところで目にしていただく
機会があるかと思いますので、
どうぞ手に取っていただき御一読下さい。


これが創刊号です。
これから始まります。
みなさんに参加して頂ける
みんなの 「まめマガジン」に
したいと思っています。







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
きくとら
きくとら
菊川を元気にしたい!菊川の街を歩こう! 「まめまめマーケット」 静岡県菊川市を中心に活動しています 子育てサポーターぽれぽれが主催しています。

    連絡先 子育てサポーターぽれぽれ
        polepoledani@gmail.com
        09099113429
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE
削除
まめマガジン ついに出た!
    コメント(0)